top of page

『操風第80号~附中だより~』岡山市教育委員会教育長賞 受賞



今年度は、新型コロナウィルス感染状況により、表彰式、他の優れた新聞や広報誌が展示されるパネル展が中止となりました。受賞は、附属中学校を通じてPTAに報告があり、後日賞状が、学校に送られました。


コロナ禍での対応に追われるご多忙の日々の中、取材や写真撮影等にご協力いただいた先生方、各アンケートや取材にご協力いただいた生徒や保護者のみなさま、一緒に制作に携わってくださった広報委員、PTA執行のみなさまのご協力によって成しえた栄誉だと思っております。本当にありがとうございました。


また、2月23日の山陽新聞にも、最優秀作品として、岡山大附属小学校の「なでしこ」と共に掲載されていました。

また、お時間あるときに「操風」を開いてみて下さい。



    改めて、操風制作にあたりご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

              ありがとうございました。

                (広報委員一同)









Recent Posts

See All

2年生保護者登下校査察

10月10日(月)~10月20(金)2年生保護者による登下校査察を行いました。 2年生保護者の皆様には、お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。 生徒達の安全第一を考えたご意見が多く、自転車のマナー・交差点でのルールに ついてのご意見を多数いただきました。 ブレンドにて送信させていただいた登下校査察報告を参考に、いま一度、交通ルール について親子で話し合っていただけたらと思います。 これ

コメント


岡山大学教育学部

附属中学校​PTA

bottom of page