運動会飲食販売

附属学園運動会での飲食販売を、今年度より中学校PTAが中心となって進めていくことになりました。当日は、39名の文化委員と女性執行役員の方々にご協力頂きました。

明け方まで続いた雨で、荒天の為中止となったにも関わらず、保護者の皆さまには、予約販売の引き換えにご協力いただき本当にありがとうございました。

公共交通機関を使っての来校は、ご負担だったと思いますが、ご理解いただきましたこと、心より感謝致しております。


運動会の中止は、学校の先生方にとっても苦渋の決定だったようです。子供たちにとっては残念でしたが、翌週の木曜日に臨時運動会が実施され、子供たちの笑顔を観ることができたのは何よりでした(^^)。


平日の開催のため、お越しになれなかった保護者の方々も、PTA会員専用ホームページに記事と写真を掲載しておりますので、ご覧いただければと思います。

文化役員の運動会担当の皆様には、長時間に渡りお手伝いいただき、ありがとうございました。



尚、ご協力頂きました今年度の飲食販売の売り上げは、子供たちの環境整備のために使わせていただきます。


全ての保護者の皆さま、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


岡山大学教育学部

附属中学校​PTA

© 2018 岡山大学教育学部附属中学校PTA