top of page

私立高等学校見学のご案内について

保護者の皆様


☆先日配布させて頂きました、私立高等学校見学のご案内について、時間変更のお知らせです。(交通事情等の為、開始を30分遅らせて9:30からとさせていただくことになりました。)


☆日時:10月9日(水)開催の「就実高等学校見学」

9:30〜11:00 (直接行かれる方は9:10に就実高等学校正面入口にお越しください。)

乗り合わせ希望の方、岡大附属中学校、東山ブランチに9:00までにお集まりください。東山ブランチでの解散は11:30頃になると思います。


☆日時:10月10日(木)開催の「明誠学院高等学校」

9:30〜11:00 (直接行かれる方は9:10に明誠学院高等学校正面入口にお越しください。)

乗り合わせ希望の方、岡大附属中学校、東山ブランチに8:45までにお集まりください。東山ブランチでの解散は11:30頃になると思います。

まだご覧になられておられない方がいらっしゃいましたら、お子様にご確認いただければと思います。


なお9/30(月)までを締め切りとさせていただいておりますので、ご希望の方は参加申し込み用紙に


※学年

※組

※生徒名

※保護者名

※ご連絡先

※来校方法


をご記入の上、PTA メールBOXへご提出ください。


☆用紙を紛失された方は、どちらの高校希望か分かるように、必要事項を紙に書いてご提出ください。



詳しくは、本メールに添付しております資料、または附属中学校PTA文化委員会のホームページをご覧ください。

お問い合わせは

附属中学校PTAメールinfo@fuchu-pta.netまでお願いします。




岡大附属中学校PTA

文化委員長 中田 真理恵






岡山大学教育学部

附属中学校​PTA

bottom of page